沖縄支店
-
■沖縄支店
電話番号:0120-440-668(代表フリーダイヤル)
沖縄
営業時間:平日 9:00AM〜6:00PM土曜日 9:00AM〜5:00PM
住所:沖縄県那覇市宇栄原3-16-47
支店長紹介
沖縄支店を任せられてる新垣(通称:あらちゃん)と申します。 趣味はサーフィンで、お休みいただいたときは、世界の波巡りに出かけることも多いです。
建築物衛生管理の技術を身に付けて、現場経験を積み作業に取り組んでいます。
沖縄エリアのお客様のお困りごとを解決できるように日々精進致しますので、皆様のご利用お待ちしております。
沖縄支店のポイント
■ 技術力の高さ
沖縄支店にはビルメンマイスター環境衛生管理の資格者が所長を務めております。技術系が得意な所長で、特にエアコンの分解清掃には自信を持っております。そして給排水設備の管理も得意としています。沖縄のエアコン分解清掃、給排水設備の清掃等はアドバンスサービスにお任せください。
■ 確実な信用力
関東地方ではすでに多くのお客様からご好評を頂き、基盤を確立しているアドバンスサービスです。今後は沖縄方面にも力を入れて、沢山のお客様のご期待に応えていきたいと思います。
沖縄支店のお客様の声
ご住所 |
沖縄県那覇市のお客様 |
ご利用サービス |
マンション清掃・日常清掃 |
相談内容 |
今来ている業者さんは3年前に切り替えたが、最初の1年はよかったが、だんだん質の低下が見られる。作業に来る人の人数も少なくなっている。やり残しがありそうで、本当に全部やっているのか疑問だ。 |
■ アドバンスサービス 沖縄支店の解決方法
今回のケースはおそらく、マンション清掃を受注した元請会社からの値下げ交渉によるケースだと予測されます。元請からの値下げ交渉があると下請けは受注金額が下がります、下請けは金額が合わなくなるので、その分作業スタッフの人数を減らします。その結果急ぎ仕事になり作業の質が低下したと考えられます。
この業界の下請け構造の中ではよくあるケースです。当社も昔はすべて下請けでやっておりました。上記のようなケースは頻繁でした。
現在は当社ではすべて元請けでやっております。元請が受注して、2割~4割とって下請けに発注するといったスタイルはとっておりません。それと営業担当と現場担当が同じクルーなので安心してください。営業と現場の連絡ミスもありません、いつも同じクルーがお伺い致します。クルーの社員教育にも力を入れていますし、働く喜びなどの『心の研修』も定期的に開催しております。いつも同じクルーが作業に当たり、要望によって写真付きの報告書も提出しておりますので、やり忘れなどのクレームはほとんどありません。安心してください。
■ 感謝の声
来てくれるスタッフさんの人柄がよくて助かります、身だしなみもしっかりしているし、挨拶もちゃんとできている。何よりも作業に来る人の人数が増えました。費用対効果が感じられます。住民の方からの評判も良くなって、変えてよかったです。